今日の動き | 期待値を求めて~目指せ機械割り±0~

期待値を求めて~目指せ機械割り±0~

1年ほど前スロニートをしていたkamahasuのブログです。
現在はスロニート時代の資金を元に東京で大学行きながらスロってます!
こっちにきてからはスロ友もニー友も居ないのでどうか仲良くしてやってください><

今日は昼過ぎから店周り。
一部の路線乗り放題的な切符がありまして、それを使っての店周りでした。
打てそうな台があってもなるべく店周り優先で動こうと。。

収穫はテン五の店に1店舗使えそうな店があったぐらいかなぁ。途中6000発程貯玉した店があったけど使えるかは微妙
9時ごろ帰り道ってのもあって前から知ってた店に行ったら5700 23:18のハナハナがあったので閉店まで粘って今日の稼動終了です。ハナハナの高設定はウマーですよね。