初ブログ! | やっちんの山あり谷ありのスロ人生(発動編)

初ブログ!

こんばんは(*´∀`)ノ


初っ端ってことで何から書いていいのかわかりませんので簡単な自己紹介を(^▽^;



住まい 神奈川県横浜市


家族  嫁、長男(5歳)


趣味  もちろんパチスロ(そろそろ19年) 携帯いじり 


それと80年代ハードロック(特にジャパンメタル)が大好き♪


こんな感じの37歳のおっさんです_| ̄|○




以前からカズマさんの『鬼嫁日記』を読んでいて、あまりにも賛同できることが多すぎてファンになりました(笑


このブログもカズマさんに作成いてもらいました。


あつかましいお願いして本当にすいませんでした<(_ _ ;)>



しかし近年のスロットって、どうしてこんなになってしまったのでしょう?


獣王、コンチ4X…たしかに一発逆転の『夢』があったけど、あの出玉感はいつか規制されるだろう…そう思って

いましたが、まさかここまで酷い状況になるとは(汗


5号機も何機種か打ちましたが、イマイチしっくりこないんですよね


すでに吉宗はなくなり、南国育ちも検定切れ寸前、旧北斗も来月末でなくなる…鳴り物入りで設置された北斗SEも

その渋さに驚く始末


来年になれば見渡す限り5号機になってることでしょう


そしてかなりの人がスロットから離れることになると思います


正直、自分もその一人になるのではないか?と不安になります


でも、やっぱりスロットが好きで今まで打ち続けられたんだから、これからも打っていくと思います


その打開策を考えて行きたいと思い、ブログを始めました


気付いたことや気になることを書いていきますのでどうかあたたかい目で見守ってやってください