宮城チャレンジリーグ!プチみちのくダービー! | さくおと福とたまにベック
おいっす!!


今日もベガルタの試合を見に行ったぜよ!


ベガルタVSモンテディオ


14:00開始


先発は下記の写真からみてね!

ベガルタ先発及びサブ

$SAKUO BLOG


モンテディオ先発及びサブ


$SAKUO BLOG



結構若手育成の為の試合かなぁ~!と思っていたら意外とリーグ戦のサブメンバーが主体となって試合でてるのね!


来て良かった!!


んでんで試合は前半にレイナルドとフェルナンジーニョの得点で2点先行してモンテの選手がイエロー2枚で早々に退場しちゃったね!


前半はこの退場者が出たおかげでベガルタの攻めが多かったね!

$SAKUO BLOG



$SAKUO BLOG



$SAKUO BLOG



富田もフェルナンジーニョも元気に試合出てきたなぁ~!!


$SAKUO BLOG


モンテサポも結構来てたね!


$SAKUO BLOG



$SAKUO BLOG


$SAKUO BLOG


$SAKUO BLOG


$SAKUO BLOG



んでベガサポも結構来たね!!

$SAKUO BLOG



$SAKUO BLOG


$SAKUO BLOG


$SAKUO BLOG


$SAKUO BLOG



大ちゃんもヨッシーもヨシキもいい感じで試合出来てたかなぁw


と前半終わって仙台2-0山形


いい感じで試合運び出来てるよ!


とここでハーフタイムになって関係者席見たらなんと昨日試合してた選手達が皆勢ぞろいでいるじゃないですか!!

テグさんも居たねぇ~!

$SAKUO BLOG



$SAKUO BLOG



$SAKUO BLOG



                    
$SAKUO BLOG



                    
$SAKUO BLOG



                    
$SAKUO BLOG



                    $SAKUO BLOG

ハイッ!リャンさんの目線いただきました!!

                    $SAKUO BLOG

                    $SAKUO BLOG

と後半はモンテ一人少ないにもかかわらず前半とはうって変わって攻められるところ多かったね!


ミドルシュートで1点返されたけど1点のリードを守って見事勝利出来たね!!


中原も出てたし中々いい動きしてたよ!

三澤もかなりキレていてドリブルで相手DFかわしてシュートしてた!まぁ点にはならなかったけどね!


$SAKUO BLOG



ベガルタ選手全員見れたしこれで梁もはれて合宿だねぇ~!!


若手もドンドン育って選手層厚くしていって欲しいね!