今日の行動・・・・・・・・其の② | さくおと福とたまにベック
って事で先ほど居たところから急遽Uターーーーーン!!!!(ダッシュッ!!)


           ヘッヘッ!!!!



    今日はこれだぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!!!!!




                   $beck007のブログ-仙台っ子ランチ




                わかるかな????目



     仙台でこってり好きな人はわかるよね????目  目



               そう!!あそこですよ!!!!





            このラーメンランチセット¥780って・・・・・・・













ピグペットと同じ値段だぁぁぁぁぁぁぁあ!!( ̄_ ̄ i)




      って どうでもいいですよ・・・・by だいた ひかる(ナツカシッ!)




           突っ込み入れた所で本題です!!


     皆さんここのラーメンやさんは太麺だけど思ってます??



          実は細めんもあるところにはありますよ!!!



   sakusakuは細麺派なのでここに来たらいつも細麺ですね!!W




          $beck007のブログ-細麺









              もちろんいつも完食です!!ww



        腹いっぱいだぁぁぁぁぁぁ!!ご馳走様でした!!!


                ペタしてね