行列店も、昨日は空いていたのでトライ








メニュー





食べかけですが、イカの塩辛とゆず大根もあります。

ゆず不可のため、塩辛だけ。
普通に美味しかった。





なすと野菜かき揚げ
ごはんと味噌汁が、なかなかこんかった。


これに、鳥ももと卵といかとえびだったかなぁ。

フードファイトのごとく食べ進めるも、お腹がはちきれそうでした。

味は、まぁ普通。

安いのが人気の理由かしら。

あとから調べたら、丸亀製麺の会社が経営しとるらしい。

なるほど、納得。

もっと、地方色溢れるごはんを次回は食そう。

実は、レッドロックに行ったんですが、鬼並んでました。

残念。しかしながら、地方色はローストビーフにはないわな。

今日は、お盆期間だったようで、バスが土曜と同じ時刻表でした。

バスは、とっくに旅立っており、朝から歩いて出勤。

幸いか、ポケゴーで鍛えていたので、苦にはなりませんでしたが、出勤したくない病のワタシには萎えまくった朝でした。

ちん。

まだまだ、写真はありますので、順不同になりますが、アップしていきたいと思います。