世界一の朝食

ビルズへ、ゴォー




スクランブルエッグ

今は、リコッタチーズのパンケーキ待ち

元々、パンケーキは、30分待ちとのネット情報ありの中来店したため、待たされるのは折り込み済

おとなりさんは、遅いときれ食べずにお帰りになりました。

店員さんは、パンケーキなんだから時間がかかって当たり前とゆう印象を受けましたね。よくある苦情なのかも。

ただ、こちらは店員さんが一般の店より多く、手持ちぶさたな人もいらっしゃりそうで、優雅にお仕事もされているため、文句を言いたい人も出てくるかな。

何のために、たくさんの店員さんが必要なのかな…。

ちなみに、相方さんが仕事の電話でさっきからいないためヒトリデつまらんわたしでした。