は、不正解

豚笑さんに、行ってきました。
なんと読むかは、…ネットで検索してね。

11時開店
開店と同時に入店しました。

ランチ営業をされていたためランチを。

トンカツとミンチ
ミンチって、何ですか?と聞きましたらミンチですとの回答。
メンチカツが、ミンチなんだろうという解釈。

トンカツと、ヒレカツ

それぞれ、1250円
税込です。



ルイボスティー




キャベツは、最初にサラダ風に出てきました。ルッコラとサツマイモと玉ねぎとトマトとレタスにキャベツ。

おかわり可ですが、二回目からはキャベツのみです。




ドレッシングは、玉ねぎとニンジン
ニンジンは、甘味たっぷり
玉ねぎは、酸っぱしょっぱ
玉ねぎのが、好きでした。




こちらが、ヒレカツ
味噌汁は、しじみの赤だしと豚汁から選べおかわり可
しかも、どちらも食べたい願いも叶う。

おつけもの。




こちらは、ミンチ

ごはん写真もれ。
白飯と玄米赤米入りと選べます。
おかわり可。両方食べれます。

しかも、おかわりは新しい食器です。

相方さんは、大盛と注文したらお茶碗も大きな新しいものになってました!

最後に、あたたかい玄米茶がでて終了。

店内は、おうち風なこじんまりした感じ。
落ち着くぅ。そして、ブタグッツがそこかしこに飾られてます。

肝心なかつは、さっくり揚がっており肉にもしっかりめで下味付きで大変おいしゅうございました。

しかも、調理担当配膳担当と、店員さんの数も充分。

ツキイチで、訪問予定です。

御馳走様。