今回は

ございませんでした。

ですが、ご栄転の方々がいらっしゃったので呑む会でございました。

課長は、ご実家に早々に帰られいなかったのが影響?!か、かなり集まりが良く、普段来ないかたもいた会となりました。

私たちは、東日本大震災の年に、この地広島に赴任を命じられました。

広島市時代を入れますと、今年で4年。

今年が、最後の可能性あり。相方さんは、そのつもりですから、仕事に広島探索に頑張ろう。

本日は、残念なことに会社を退職する後輩カップルの送別お泊まり会。

1年しか、広島市で一緒に過ごせてないのに、まだ繋がれたご縁に感謝しつつ。転職先も決まっている、彼の人生を祝福しよう。

ちなみに、広島市時代に知り合った後輩のうち、4人も会社を去っていった…。

福山市時代の方が長いが、1人。

広島市は、優秀な人ばかり?激務過ぎる?上司がイ○れてる?

ささっ。掃除、そうじ。