宮崎県には、容易には行けませんが、博多市内は、チキン南蛮の取扱店おおし。

 男性が1人で、入られてたので続いて入るも、そのかたは店員さんでした。

 お昼ちょい前でしたが、貸し切り。

食べ歩き食べだしと、私は並みへいを注文。辛さは、三辛だったかなぁ。

相方さんは、普通サイズ。

食べログクーポンで、クリームコロッケが無料でした。




まずは、サービススープ




かなりの、ボリューム

相方さんのは、ごはんも多くチキン南蛮が、5つだったかなぁ。

なみへいさんは、チキン南蛮3つ。

あとから、くるスパイシーさ。
もちろん、チキン南蛮も激旨でした。

地元にあったら、マメに通うのになぁ。

美味しく頂きました。