今回のお宿はこちらでさした。

出かける直前の土曜日に予約したわりには、価格もお手頃でした。

きっと、月曜が平日だったからかとも思いますが。

ダブルベッド部屋で、小綺麗でしたし、カップルで宿泊する分には、お部屋もそこそこの広さだと思います。

最近では、あまり見かけない、体を洗うスポンジもアメニティに含まれてましたし、入浴剤もあって、お風呂も満喫しました。

朝食付きでしたが、2日間ともメニューかわらず。

宿泊されている方は、海外特に中国から、が多い様子でした。

歩いてても、よく外国人がいましたし。

日本人は、どんなホテルに泊まってるのかなぁと滞在してました。

ちなみに、部屋キーもカード・加湿器兼空気清浄機も魅力的でした。

心斎橋駅から、徒歩2・3分でローソンも近く、繁華街にあるわりには、静かでした。

隣にあった、ラーメン屋さん

マスコミに取り上げられてるらしく、入口に沢山紹介ページが貼られてましたが、すれ違った地元民が、四川ラーメン食べ帰ろうと話してて、行きたかったが断念。

次回は。