ここは、

虎ノ門ヒルズです。

大好きヒルナンデスで特集されており、実物を見よう!で行きました。



2階からの眺め。

オープンカフェと、芝生。
大の字で、寝ている人が!
都会は、緑が貴重なんだぁと思いました。



虎ノ門ヒルズのドラえもん
キッテにも、いたような。

逆から





完全に逆光で、影がひどく諦めました。

こちらでは、虎ノ門ヒルズの白猫ドラえもんグッズが人気で、ぷち行列してました。

グッズは、マグカップとかノートとかクリアファイルで、所有欲は上がらず。購入しませんでした。



相方の指示で激写。
川のせせらぎも、癒しなのでしょう。





新橋に向かいながら、パチリ
ビッグな、ビルでした。

ただ、オフィスが多く見所がないし、レストランも込み合っているし、再訪はないかなぁ。