今回は、買い物・食い倒れツアー

何回かいくうち、大概の観光スポットは押さえ済み。

また、同じとこに行くのもねっ。

けれど、ここは未訪





滞在先ホテルより、徒歩3分位に かなぁ。

プチ本通り

異国の方ばかりです。

ぷらぶらしてみる。




飲食店あり
果物
野菜
スーパー

魚屋さん
肉屋さん

バラエティーに富んでます

タオル屋さん
お洋服屋さんもありました。

魚や肉は、その場で焼いてもらい食べれたり、店内のイートインスペースを利用出来るお店もありました。

近くに住んでたら通っちゃうなぁ。

観察結果によると、桃が人気のようでした。  

お土産として、送るんでしょうね。








お祭りがあるのかなぁ。
神主さん?が、祈り?お祓い?されてました。