高速料金が、値上げするためかつおや、日曜市を最後に堪能しようと行ってきました。

珍しく、相方さんも呑みなしのため、張り切り出発し11時台には到着。

おにぎり食べれば良いのに、食べなかった相方さん。

お腹すいたと、ぴりぴりモード。

そんななか、ご当地ラーメンぽいこちらへ。




でかい、看板もあったため向かいました。

一番人気のラーメン。なんと、千円オーバー。
値段は見ず頼んだためびっくり。

今どきなラーメン価格ですね。

これが、そのラーメン



薄いとんかつと天ぷらと言われてる魚のすりみ揚げ。
パイコー麺みたいな感じ。
なかなか、広島で味噌ラーメンを見かけないし美味しいけど高い。

相方さんは、にぼにぼラーメン



こっちの味のが、美味しかった。
ただ、ミンチ肉ではなくチャーシューがよかったな。

お店は人気なようで、人がはけたらまた入るとゆうふう。

しかし、作りてが一人。
そりゃ、回らんわ。
結構待たされました。

最近、尾道ラーメンしか食べてないし、とってもお安いしでした。

もし、近くでも再訪はないね。