こんにちは!













新たに2年になったやまとです😎

















今回は先日ご卒業されたシルニー50代の4年生の追いコンを紹介します🎓












ドレスコードということもあってみんな気合いが入っていました🔥



























先輩方の数々の写真をみんなで見たり、寄せ書きを渡したりと
今までのサークル生活を振り返るいつにもなく素敵なイベントでした🤗





























4年生の先輩方は現役の時期こそ被っていなかったものの合宿や住み込み、納会などではスキーやサークルで学んだことなどさまざまなことを教えてもらいました⛷





















みんな本当にこのメンバーとこのサークルが大好きで居心地がいい場所なのだと思いました😊























これから社会人として新たな世界に挑み、それぞれの道を歩んでいく先輩方を応援しています📣🌸










これからも引退・卒業した先輩方がいつでも帰って来たいと思えるような場所にしたいと思います🎿













ご卒業おめでとうございます🌸