7月28日は定例の練習日でした!台風5号の爪痕でグラウンドは水溜まりやぬかるみで足をと... | Surmounts(サーマウンツ)の活動報告

Surmounts(サーマウンツ)の活動報告

愛知県尾張北部(江南市、扶桑町、一宮市)、岐阜県南部(各務ヶ原市、岐阜市)を中心に活動している草野球クラブチームです。

この投稿をInstagramで見る

7月28日は定例の練習日でした! 台風5号の爪痕でグラウンドは水溜まりやぬかるみで足をとられる状態でした😖 練習は、ウォーミングアップのストレッチからキャッチボール→ノック→トスバッティングと基本のメニューを行い、最後は塁間でのボール回しました⚾️ 台風の余波で曇り空とはいえ、流石は夏のトレーニング、具合が悪くなってしまう方も出てしまうほど、暑さと湿度には参ってしまいました😵 プロの二軍選手でもデイゲームには根を上げてしまうので、体調管理の大切さに痛感させられる練習日となりました🤔 7月のMVP選出が行われ、 暑い最中でも元気一杯のS選手が受賞されました👏 次回は8月25日(日)の16:00~、扶桑町北部グラウンドAコートにて練習の予定です⚾️ 当チーム 公式Webサイト http://surmounts.jp.net/?utm_source=insta&utm_term=2019-8-10 #野球 #草野球 #baseball #sandlotbaseball #練習 #practice #mvp #キャッチボール #catchball #ノック #knock #バッティング #batting #トスバッティング #tossbatting #シート打撃 #シートバッティング #sheetbatting #野球好きな人とつながりたい #サーマウンツ #surmounts #like4like #l4l #follow4follow #f4f #followme #follow

Surmounts(サーマウンツ)さん(@surmountsbaseballclub)がシェアした投稿 -