株主総会 | 刷屋佐渡

株主総会

刷屋佐渡-20100303222853.jpg先日、いつもお世話になっている
佐渡養護学校さんの、生徒さん達が授業の一環として製作、販売活動をしている
 
ネクスト22と言う模擬会社の株主総会に呼んで頂いたのでお邪魔してきました
 
株主といっても本当に株が有る訳じゃないんで
保護者の方や、僕みたいにTシャツ製作したり、作品展示や製作販売の協力店の皆さんがお呼ばれして、活動報告などを生徒さん達自身が行うんですが、みんな元気にしっかりと進行などしていて生徒さん達の頑張りが伝わってきました。
 
それに、うちで作ったTシャツを喜んで頂けてる事が、僕の励みになりましたヽ(≧▽≦)/
 
呼んで頂いてありがたかった上に、帰りに生徒さんから手渡しで、お土産 まで貰ってしまいましたf(^_^)
 
刷屋佐渡-20100303222906.jpg
ちなみに、まだ残ってるか解りませんが
カレンダーやコースターをアングランパさんと、しまや佐和田店さんで販売してるようです。
 
毎年カレンダーを僕も買ってますが、かわいくて、授業の一環で売っているので金額も製作費用分のみにされてると言うことで、非常に安いのでお勧めですよ(^-^)