こんにちわ~!!


とゆうかおひさしぶりです汗


ブログ・・・忘れてたわけじゃないですよっ!汗


忘れてたわけじゃないですからね!汗



・・・・・・すみません。




忘れてました。



うっかりっ!!!




そんなスーリヤのブログですが、これからも

チラッと読んでくださいね心



まずは、~6月のお知らせ~


6月はWポイント月間!!

っとゆうことで


毎週火・木・土は、スタンプが2倍に!!

この期間でいっぱい溜めてしまおう!!


スーリヤのスタンプカードは比較的に他社さんよりも

貯まるのが早いですよ~きらきら!!


ぜひどうぞWハート



そして~新商品のお知らせ~



太陽と月☆スーリヤ ~ハンディクラフト巧~


店頭がカラフルなカゴBAGでにぎやかになりました~きらきら!!



太陽と月☆スーリヤ ~ハンディクラフト巧~
今の時期かかせないアイテム傘入荷しましたっ!!


チービニ傘 ¥1050

(右から エレファント柄・花柄・傘柄)


太陽と月☆スーリヤ ~ハンディクラフト巧~

傘柄の!雨の日が楽しくな・・・るはず!雨の日好きな方に・・。


太陽と月☆スーリヤ ~ハンディクラフト巧~

次はポンポンミニショルダー ¥3675


かなり量が入るのに丈夫です。アウトドアにもってこい!


太陽と月☆スーリヤ ~ハンディクラフト巧~

メンズ入荷しましたっ!

テントTシャツ ¥3990


写真だと分かりず゙らいですが、生地めちゃいいです。


太陽と月☆スーリヤ ~ハンディクラフト巧~

レディース夏物入荷!!

バンダナ柄チュニック ¥4515


太陽と月☆スーリヤ ~ハンディクラフト巧~

かわいいペイズリー柄です。


太陽と月☆スーリヤ ~ハンディクラフト巧~

レディース入荷!

パネルペイズリーロングキャミ ¥4515


太陽と月☆スーリヤ ~ハンディクラフト巧~

今年の夏1番オススメのロングキャミ!

広がり方、シルエットがキレイです。


太陽と月☆スーリヤ ~ハンディクラフト巧~

レディース入荷

キカパッチデザインドレス ¥5145


ブラックとナチュラルの2色展開です。

大人のエスニック柄でカッコイイ感じになります。



太陽と月☆スーリヤ ~ハンディクラフト巧~

レディース入荷!


ブラウス ¥3990

1枚しかない自然柄のブラウス。


太陽と月☆スーリヤ ~ハンディクラフト巧~

トリがとまってるんです!!

見ても着てもいい1枚。


他にも沢山入荷しましたよ~!




最後に~6月休店のお知らせ~



6/15(水)はスーリヤ年に1度の棚卸しのため

お店を1日閉めさせて頂きますので

宜しくお願いします。



6月は雨でもイベント満載のスーリヤへどうぞ~(^_^)v