こんにちはキラキラスリスラです爆笑ルンルン



もうすぐ39週に入りますひらめき飛び出すハート



先日は38週の妊婦健診だったのですが
子宮口はまだ閉じているとのこと泣き笑い

でもあかちゃんはおりてきていて
子宮口も柔らかくなってるそうです!
毎日のウォーキングの効果が出ていると信じて引き続き頑張ります照れ星



体調はというと指差し
・よく食べよく寝ている
・胎動は大きく、頻繁にある
・お腹が張る
・お腹が重すぎて上手く動けない
・おならが良くでる泣き笑いうずまき


といった感じです電球


37週から、いつ出てきても良いように心の準備をしてましたが、まだしばらくは出てこない気がしますキメてるキラキラ




さて世間はGWですねニコニコ流れ星
臨月なので旅行に行ったり遠出はできませんが、夫が休みで家にいてくれるのでそれなりに楽しんでおります照れキラキラ


料理上手な夫は美味しいごはんを作ってくれますラブ
映画やドラマをごろごろしながら一緒に観たりニコニコ
おもちをお迎えする為の安産対策の再確認をしたり、子供部屋のアップデートをしたりなどなど爆笑笑い



GWは夫も10連休でお家にいてくれるので、その間に陣痛や破水があると安心だなーと期待していますが、そんな上手くはいかないかなキョロキョロ??



気長に待つとしますニコニコキラキラ


出産予定日まであと9日ひらめき飛び出すハート


また書きますバイバイ