こんにちは星スリスラですニコニコラブラブ



37週に入り、正産期になりました!



いよいよ出産!!
という実感が湧いてきましたおねがい




夜になるとお腹の張りが頻繁にあり
前駆陣痛だと思われますひらめき飛び出すハート


ときどき骨盤痛もあります電球



先週の妊婦健診では

🧑‍⚕️少し子宮口も開き始めて、赤ちゃんが出てくる準備を始めていますね。

とのことひらめき!!!



いつ出てきても良い時期に入ったと思うと
早くおもちに会いたくて会いたくておねがいラブラブ



明日でも良いよーニコニコ飛び出すハート
なんて気持ちでわくわくルンルン




体調はというと、お腹は重いですがとても元気です!!
1日はあっという間に過ぎていく…

朝起きる
朝ごはん
猛烈に眠くなるので仮眠 ふとん1ふとん2ふとん3
お昼ごはん
2時間ほどウォーキング
昼寝 ふとん1ふとん2ふとん3
晩ご飯
お風呂
寝るふとん1ふとん2ふとん3



食べて寝てるだけーガーン


ってな事になっています笑い泣き


なかなかやる気が起きない日々ではありますが
今週末はベビーベッドの組み立てや収納の組み立てなど、おもちお迎え準備を進めますー照れルンルン


おもち、急がなくて良いよ。
待ってるよ。


また書きますバイバイ