こんにちは星スリスラですおねがいルンルン



32週を迎えましたひらめき飛び出すハート


昨日は妊婦健診に行ってきまして、
赤ちゃんは1900gで順調とのこと電球




今回の健診で嬉しかった事がありまして。
それは…
赤ちゃんのあくび
が見れたことですラブラブラブ



それがこちら指差し気づき






わかりにくいですが、左側にお顔があって大きな口を開けてあくびしていました爆笑ルンルン




なんとも愛おしいおもちの表情が見れて

とっても温かい気持ちになりましたおねがいラブラブ




実は健診の前に

『全然胎動もないし、こりゃ寝てるなキョロキョロ

今日もお顔が見れないのかしらショボーン

いっちょ起こしてみるかてへぺろ




と、健診の直前にお腹を両手でゆさゆさ

ゆすってみたのです知らんぷり


夫には、『おもちが可哀想だからやめときなさいよ〜驚き


と言われてしまい、反省。ごめんね赤ちゃん泣き



その甲斐あってか!

(反省してます?)




寝起きのあくびを激写!!

できたのでした〜ラブ





一緒に過ごして9ヶ月。

どこに行くのも片時も離れず一緒だったおもち。



お腹から出てくるまであと1ヶ月ちょっととなりました。



少し寂しい気持ちもありますが、

会って抱っこできる日を楽しみにしているよキラキラ



いつもありがとうニコニコハート



また書きますバイバイ