こんにちは電球スリスラですニコニコルンルン




昨日から30週に入りましたひらめき飛び出すハート




明後日は2回目の助産師外来ですニコニコラブラブ
ワクワクハート


おもちは大きくなっているかな〜ニコニコ




そういえば先日、少し前に頼んでいた
セレモニードレス
が届きましたーーーおねがいラブラブ

ciel de bebeさんのこちらのドレスにしましたラブ



実物を手に取ってみると

小さくって柔らかくって…

幸せな気持ちに包まれてしまいました照れキラキラ




そして少しずつその他のお迎えの準備も進め始めていますニコニコ電球





オムツ、哺乳類、電動鼻吸い機などなど指差し飛び出すハート





買い物に出かけなくても家からネットでぽちぽちできるので、準備もしやすくて助かりますね〜ラブラブ










お迎え準備もだけど、入院バッグもそろそろ準備始めないとな〜キョロキョロうずまき




また書きますバイバイ