こんにちは星スリスラです爆笑ルンルン



29週に入りましたーひらめき飛び出すハート



最近は仕事もほどよくバタバタしていて
あっという間に時間が過ぎていきますびっくり気づき



もう29週!
いよいよ入院バッグとか準備しないとなニコニコ



だんだんと出産に対して現実味が湧いてきてキョロキョロ
おもちが産まれるまでにやりたい事をやっておこうと思い立ち
先週末は夫とデートラブ
してきました♪


朝ごはんを食べてドライブスタートニコニコ電球
お昼にクアアイナでハンバーガーを食べて
映画をみた後、河津桜を見に行きましたひらめき笑い



久しぶりのデートっぽいデートラブ



おもちが産まれたら2人でゆっくりでかける事も減るだろうし、今のうちに沢山でかけて楽しんでおきたいなと思いますおねがいルンルン



来月からは産休に入るし、1人の時間がぐんと増えそうですキョロキョロうずまき




性格的に
ひきこもって孤独感じがちガーン
になりそうで不安なのです‥



自分から人を誘ったり、なんとなく電話をかけてみたりできない性格なのでショボーンもやもや



あんまりお金も使いたくないけど、前向きに産休の期間を過ごせるといいなニコニコキラキラ



心身共に健康に電球
出産に向けて準備していこうニコニコラブラブ



また書きますバイバイ