こんにちは電球スリスラですニコニコルンルン



妊娠28週星
妊娠後期に入りましたひらめき飛び出すハート



ここ最近

月日の流れが凄まじく早い

妊娠超初期の時間が経つスピードに比べると

感覚的に5倍ぐらい早いガーン




あっという間に産まれちゃいそうキョロキョロうずまき



さて、時間がある時に私は、都からいただいた

『赤ちゃんファースト』

のラインナップを眺めておりますハイハイスター




赤ちゃんファーストとは指差し?

東京都が提供してくれる、

育児用品や子育てサービスに使えるクーポンのことですおねがい



おむつや粉ミルクなど赤ちゃんの日用品から

家電製品やマタニティウェア、家事代行サービスなどもあり幅広く使えてとてもありがたいですラブ




せっかくなので、お腹にいるおもちのグッズを揃えていきたいなと思っておりますウインクルンルン




申請してから

最短10日程度で届く

みたいなので、産まれてすぐ必要な物は早めに注文しておこうかなニコニコルンルン




赤ちゃんファーストの内容は初期の頃に比べると変わっているみたいでうずまき



以前に比べると同じポイントで貰える量が減っていたりとかするみたいガーン



物価上昇の影響がこんなところにも泣き笑い



ホルモンの影響でメンタル不安定な日もあるけど、赤ちゃんグッズ眺めて気持ちあげてこーラブハートハート