こんにちは星スリスラですニコニコルンルン



先週末は初めての助産師外来でした指差し電球


助産師さんはニコニコ優しそうな女性ルンルン
ゆっくりエコーでおもちを診てくださって、
👩今は逆子ちゃんですねー
👩これが手でこれが足ですー
👩大きさも週数通りですよー



など声をかけてくださり、とてもほっこりした時間でした照れラブラブ



おもちはこの日、臍の緒を口でくわえようと
お口をパクパクしていましたびっくりキラキラ


こんな風にお腹の中で遊んでいるんだな
というのがわかって嬉しかったですひらめき飛び出すハート



そしてタイトルにも書きましたが‥



最近胎動が激しいです不安



特に夜お月様キラキラ



ドコッ!っと蹴られたり
うにょーーーーんと回転したり
ぐにょぐにょぐにょっと動いてみたり


日中ならウェルカムおねがい流れ星
今日も元気だね爆笑飛び出すハート



なんて喜んで声かけやお腹トントンしてお返事するのですが‥


おもちは夜中でも容赦なく
動き回りますグラサンキラキラ



ここ最近は胎動で夜中に目が覚める毎日ニヤリ


ふっ‥
幸せだぜ‥ニヤリキラキラ