こんにちは電球スリスラですニコニコ流れ星


26週に入りましたひらめき飛び出すハート


そして一昨日でついに‥予定日まで
残り100日となりましたー爆笑笑い


お腹はずいぶんと大きくなりましたが
体調不良などのマイナートラブルはなく快適に毎日を過ごせています照れキラキラ



とはいえお腹は重たいのでキョロキョロ
歩くペースはゆっくりになりますし
30分歩いたら、ふぅーっと疲れてしまいます。


早く産休に入りたいな、と
すでに思い始めていますね。あと2ヶ月‥
ふとん1ふとん2ふとん3


来週は市がやっている『子供家庭支援センター』で行われる
“もうすぐパパママ教室“に行ってきますおねがいキラキラ


沐浴体験旦那さんの妊婦体験
などをしてもらえるそうでワクワクおねがいキラキラ



私はワクワクしてるけど、夫はどうなんだろう?
と思っていたら、夫からLINEで‥



ニコニコ来週のパパママ教室、楽しみだね!



って送られてきました!!


きゅーーーーんラブ飛び出すハート
楽しみにしてくれてるーーラブ飛び出すハート


すみません。乱れました。


おもちの事で一緒にワクワクしてくれたり
一緒にドキドキしてくれたりする夫にいつも感謝感謝ですニコニコラブラブ



この気持ち、ずっと待ち続けていたいなキョロキョロ