こんにちは星スリスラです照れルンルン



最近友達と会うのは全て昼にしてもらって
ランチに出かけることが増えましたひらめき飛び出すハート



今日は日比谷で友達がお店を予約してくれていたのですが、妊婦がいる旨をあらかじめお店に伝えていてくれてえーんキラキラキューン


生物やカフェインを心配することなく、安心してお料理をいただく事ができましたおねがいラブラブ



こういう相手を思って行動できる人ってほんと素敵だし見習いたいですヒヨコキラキラ


おもちがお腹から出てきたらゆっくり外食もできないだろうし、今のうちにランチで色んなお店を楽しんでおこうと思います爆笑笑い



さて話は変わりまして、出産準備について指差し
まだ25週だし、赤ちゃんグッズは何を買うかの目星だけつけて購入はしていない我々夫婦キョロキョロ



先日、初めて‥
おもち用のお洋服を買いましたグラサンキラキラ



購入したのはいわゆる‥
セレモニードレスひらめき飛び出すハート



レースのついた豪華なのも素敵なのですが、うちはシンプルなものを選んでみましたニコニコ電球




女の子なので少しフリフリも良いかなと思い、夫と選びましたひらめき気づき



かわいい目がハート飛び出すハート



1/31までに予約すると、早割で安くなるそう笑い気になる方はぜひ爆笑
3月頃に届くそうですーおねがいルンルン


赤ちゃんのお洋服かわいすぎでたまらんラブ



また書きますバイバイ