こんにちは星スリスラですおねがいルンルン



25週に入りましたひらめき飛び出すハート




タイトルにも書きましたが、最近胸がザワザワして情緒不安定ぎみになっていますキョロキョロうずまき


ホルモンバランスのせいなのかな、と思っていますが、1人で家にいる時間が長く、人とも話さないし仕事も全然集中できない真顔もやもや



なんだか孤独を感じる?
そんな感じえー魂



ごはんを作るのは生活の楽しみなので好きなのだけど、それもあまりやる気が出ない真顔もやもや



お腹の子は元気です照れラブラブ


私がしょんぼりしていると
『元気だしておねがい!!
と言っているのかはわかりませんが
ドコドコ蹴ってきます爆笑星



最近の悩みがもう一つあってキョロキョロ


私乳首が仮性陥没乳頭なのです。
片乳だけ指差し気づき





前回の健診の時に、授乳についてのビデオを見たのですが、赤ちゃんが乳首を吸いやすいようにマッサージをしてください。
という内容でニコニコ

陥没乳頭の方は乳頭吸引機などで乳首が出るように準備してくださいね。
との事でしたキョロキョロ電球



さっそくポチッ笑い


昨日からお風呂に浸かりながら乳首を引っ張り出しておりますひらめき飛び出すハート


効果としては、一瞬ぽこっと出てきますがすぐに引っ込んでしまうという感じ真顔うずまき


しばらく続けてみよう照れルンルン


ここからの健診は2週間に一度になりました爆笑
次回は初めての
産婦人科 助産師看護師外来
です目がハート


わくわくラブ