こんにちは星スリスラですおねがいキラキラ





今日から24週!

おもちは7ヶ月目に入りましたひらめき飛び出すハート

ありがたや。ありがたや。




今日は仕事について思う事を少し書かせてください指差しルンルン



妊娠したばかりの頃は、仕事で迷惑をかけないように、臨月までバリバリ働くぞー爆笑笑い

なんて考えていました。



でも実際は、そうもいきませんねショボーン


3月末から産休に入る為、担当案件を持つと引き継ぎなどで逆に迷惑になるので、誰かのサポート役になってきていますキョロキョロうずまき



お客様にショールームをご案内するにも、1時間以上休憩なしで歩き回る事がもうできない為、キャンセルしているという状況真顔もやもや



そもそもお腹の大きな人がバリバリ働いているというのは周りからしたら気を使う真顔もやもや



という事がわかってきました二重丸


おそっキョロキョロハッ




なので。



甘えられる所は甘えさせてもらいつつ

自分ができる事で少しでも役に立てるように動く!



のが、自分にとっても相手にとってもストレスのない関係を築けるのかなと思っています照れ電球



バリバリ働きたい!という気持ちと、上手く動かなくなってきている身体うずまき



仕事はほどほどにして、

お腹のおもちを何よりも大切に暮らしなさいよ、と言われているみたいな気がしますニコニコキラキラ




産休まであと2ヶ月ちょっと!

悔いのないよう仕事と人と、向き合ってみますおねがい気づき



また書きますバイバイ