こんにちは星スリスラですニコニコルンルン




昨日から7週に入りました電球




ちょっとずつ体調に変化があったので
メモしておきますくちびる




・朝から夜までとにかく怠い
・頭がぼやっと痛い
・深夜・早朝に必ずトイレで目覚める
・空腹で気持ち悪くなるが食欲がない
 でも食べ出したら食べられる
・胸がはってる
・茶おりはなくなってきた


症状はじっと座ってたり歩き回ってるとしんどいですが、横になるとだいぶ楽です。
散歩で外の空気を吸うのも
goodですねニヤリキラキラ




こんな感じです指差し気づき



食べ物に関しては食べたいと思うものが決まってきていて…
・とにかくじゃがりこ!!うまいキューン
・蒟蒻ゼリー
・加糖のヨーグルト
・つめたい素麺
・コンビニのおにぎり(ツナマヨ)

がとても食べやすいですニコニコ



逆に食べたくないのは、味のない
・食パン
・白米


です真顔



そして明日はついに母子手帳をもらいに行きます目がハート



ちょっと早い気がするんだけど
大丈夫かな泣き笑い笑い



お医者さんからgoがでたんだし
大丈夫かひらめき飛び出すハート



最後に義父母に連れて行ってもらったレストランで食べた、蛤のパスタ目がハート