こんにちは電球スリスラですニコニコルンルン





今日から6週に入りました指差し
陽性確認後のブログなるので、見たくないと思われる方は遠慮なくフォロー外してください。




体調はというと…
・頭痛
・空腹時のムカムカ
・胸のはり
・一日中だるいふとん1ふとん2ふとん3




という感じで、吐き気というほどの症状はありませんひらめき気づき




あまり症状がないので心配になり
今日は診察に行ってきました。




前回5w1dで14.2mmだった胎嚢は
25.2mmまで成長していましたびっくり




そして…
卵黄嚢がはっきり見えました泣き笑い飛び出すハート





流産の時は胎嚢までしか見えなかったので、一歩前へ進んだような心強い気持ちになりましたニコニコ





来週はいよいよ心拍確認。




また報告します。