こんにちは電球スリスラですニコニコルンルン


高温期11日目からうっすらと
妊娠検査薬の陽性がでまして
今日で高温期19日目になりました星





体調は…
・疲れやすい
・頭がぼーっとする
・歩き疲れるとお腹チクチク
・ぼやっとした頭痛
・空腹時にムカムカ
・胸がパンパンにはってる
・乳首が敏感で乳輪?が大きくなった
・ここ3日ぐらい早朝に目覚める




朝に妊娠検査薬をしました指差し





画像出ます。




















しっかり逆転してくれましたえーんキラキラ






嬉しい…






前回の稽留流産時は

陽性でもなかなか濃くならなかったし

一度も逆転することがなかったので

少し安心しました。






来週末に初診です。





その頃には高温期24日目ですねニコニコ気づき





胎嚢確認できますようにお願いキラキラ