こんにちは星スリスラです照れルンルン




今週期のまとめを書いていきますくちびる





お盆の時期だったので
タイミングが心配でしたが
家族旅行とギリギリかぶらずに
無事タイミング取れましたひらめき飛び出すハート



排卵日の前々日と前日の
2回のタイミングですニコニコニコニコ




そして今週期は初の試みとして
毎日排卵検査薬をしています指差し



高温期1日目からはじめて
今は高温期11日目となりましたニコニコ
(排卵日の翌日を1日目としています)



そしてどんな感じかと言いますと…




昨日(高温期10日目)から
徐々に濃くなっいるのですーあんぐり飛び出すハート




まさかなぁ照れ
と思い、セットでついてきた
妊娠検査薬を試すと…





うっすら陽性が出ましたびっくりダッシュ




夫に急いで報告ダッシュダッシュ




しかし
今までにも二本線を2回見て
育たなかった事があったので



いつもここで大騒ぎしすぎて
後で落ち込むんだから
次の検査は来週にしなよおいで




と冷静な反応ニヤリ



ふっ。
来週まで我慢できるかなニヤリキラキラ




最後に画像載せます。
















上が排卵検査薬

一番下が早期妊娠検査薬です。