こんにちはルンルンスリスラですニコニコ星





今期もリセットいたしました電球




体温グラフのせておきます指差し



綺麗な二層じゃないかOKキューン飛び出すハート
タイミングもあまり良くなかったし
落ち込みもしなかった今期気づき





ただ生理がきて
気になった事がひとつ。





生理が短いびっくり!!!!





いつもは5日目ぐらいまで鮮血がでるのに
今回は3日目で鮮血が止まり
4〜7日目まで茶おりがだらだら続く
という感じ真顔もやもやもやもや




これって何の身体の変化不安アセアセアセアセ




年齢と共に女性ホルモンが減少?
筋トレのしすぎ?
もうすぐ36歳…身体の変化が出始めてるのかな昇天




ストレスフリーな生活をしているので
ストレスではないと思うキメてるキラキラ





来期も要チェックです星




ところで。
すっかり排卵日前後しか仲良ししなくなった我が家宇宙人宇宙人宇宙人
(今期は奇跡的に一度仲良しありました)




ちょっと寂しいな、なんて思ってちょうちょ




夫と話し合ってみた凝視飛び出すハート





結果、セクシーな下着をつけて妻が登場することに天使チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





という事でいそいそと
セクシーな下着をAmazonで購入笑い
(Amazonで買うんだ驚き)




うまくいくかなー
セクシーに登場しないと
せっかくの衣装も台無しですよねー
(どんなの買ったの驚き)





そんなこんなで
妻セクシーランジェリー大作戦を実行してまいりますハート




盛り上がるといいなぁ凝視