こんにちは星スリスラですウインク気づき





高温期16日目にして
リセットいたしましたくるくるガーン魂





なかなかうまくいきませんねおすましスワンオーナメント





今期はずっと風邪をひいていたので
体温も1週間ずーっと37度台をキープひまわり




普段ならこんな嬉しいことはない電球
のですが、風邪だったみたいです笑い泣き





リセットしたし
老後のお金💰のことでも考えようゆめみる宝石



なんて思ったスリスラは
資産運用を始めることにしましたおねがい




もし子供ができたらハイハイ




今までより断然お金がかかるわけで。




ただでさえお金のない状態から
お迎えはできないよねひらめき!!





ということで
資産運用もお迎えの準備かと思って
コツコツやっていこうと思います星





みなさま外は暑いので
外出の際は帽子👒日傘☂️をキラキラ