こんにちは星スリスラですニヤリキラキラ





今日で手術から5日が経ちました。
気持ちも前向きになって、家事などもやる気になってきましたグラサンルンルン







仕事は手術1週間後の診察までは在宅にさせてもらう事にしました流れ星
融通が効いてありがたいですおねがい





さて、その後の体調ですが
まだ出血が続いています不安うずまき


きゅーっとお腹が痛くなり子宮が収縮する感じで、トイレに行くと出血してます。
昨日までは生理3日目ぐらいありましたが、今日からはぐっと減りました!
嬉しい照れ気づき




保険について。
私は都民共済に加入しているのですが、
そういえば今回の手術は適用になるのかな〜と思い電話で問い合わせてみましたニコニコ笑い



正確にはお医者様の診断書が出ないとわからないので、まだ確実ではないですがこんな感じでした指差しルンルン

・私の加入してる保険は入院保険2型
・日帰りだけれど入院扱いで1万円程でそう
・手術の点数が1400〜5000点なら2万5千円
・5000点以上なら5万円でる

との事。

電話でざっくりなので、また確定したら載せますね照れキラキラ




都民共済入っててよかった〜って思う日がやってくるなんて…おねがい
ありがたいです流れ星





お天気も良いし、お散歩してこよ〜ガーベラ


夫が買ってきてくれたミモザ💐

春ですね〜