こんにちはルンルンスリスラですニコニコ星




※陽性判定後のブログになります。









ここ最近、妊娠検査薬の陽性反応が続いておりました。

以前に化学流産になったこともあり、夫婦共々浮かれずに慎重に毎日を過ごし

生理予定日から1週間が経ってもまだ陽性だった為、昨日病院へ行き無事胎嚢が確認ができました!







妊娠検査薬の画像載せておきます。








↓↓↓





















↓↓↓


















Pチェックで最後まで逆転はみられませんでしたが、妊娠はしていました!






あと体温も全然37度とかにはならず、

36.5度の日とかもありましたキョロキョロハッ

超平熱アセアセ

冬で気温も低かったからだと言い聞かせておりますニヤリ





まだまだ乗り越えねばならない壁が沢山ありますが、少し安心した所でございます

昨日で5週2日なのですが、

胎嚢はまだ2.9mmと小さかったです電球





5週だったら9mmとかになってるんじゃないのーーーーびっくりピリピリ

と不安になりましたが、先生からは、

👨‍⚕️この週数だとこのぐらいですよ。順調ですね。

と言っていただけたので心からほっとしました。





次は2週間後の診察で心拍確認できるよう、引き続き慎重に日々を過ごしていきたいと思います





妊娠を望む全ての人に、奇跡が舞い降りてきますように。