こんにちはあしあとスリスラですニコニコ






今回は悲しい気持ちのブログになります。








生理予定日2日後。
再びフライングをしました。








生理予定日に薄い陽性がでて、
このまま濃くなってくれれば…!!!!







と思っていたのですが、結果は想い届かず少し薄くなってしまいました。








もう化学流産なんだな、とわかりました。







今日逆転現象で濃くなってくれていたら可能性はあったのですが…








2回連続で化学流産になる理由は何?









卵の老化?








もちろんそれもあるよね。








夫の結婚のタイミングを待っていたらこの年齢になったわけで。









子供の事もあるからもっと早く結婚したいって思ってはいたけど、結婚は1人でするものじゃないから、と思って4年待った。







その結果がこれです。








ほんとに男性は子供について人事なんですよね。







いつだって子供ができるって思ってる。








性教育がなってないですよね。








はぁ。








すみません。愚痴になってしまいました。




自分で選んだ道なんだから。
夫を責めてはいけないか。。