こんにちは流れ星スリスラです口笛





今日は高温期11日目です。




今朝の体温は36.87キラキラ



症状は…
・高温期10日目あたりから胃がムカムカ
・眠たい






今日夕方頃にトイレに行ったら
多めの茶おりがでましたびっくり











いつもは生理前に茶おりは出ないので
少し気になって、手元にあった排卵検査薬でフライングをしてしまいました






画像出ますので苦手な方はリターンお願いいたします。















↓↓↓














↓↓↓




















これは!
微妙なところですが、陽性よりじゃないでしょうかびっくり
ってこれ排卵検査薬だからー!
ですよね!!








でも少しばかりドキドキしております。。












明日、妊娠検査薬やってみようかなぁキョロキョロ











真っ白だったら落ち込むけど、
今週末は友達と食事に行くので
早めに結果知っておきたいな。