こんにちは気づきスリスラです照れハート





高温期7日目になりました!






今朝の体温は36.91!!

いい感じ!!グッ二重丸







今日の症状は胃のムカつきと頭痛です口笛










私はPMSの症状として

・気分の落ち込み

・お腹PP

が20代の頃からあったのですキョロキョロ








が、、、ハッ










最近胃のムカつきが追加されました

笑い泣き笑い笑い









調べてみたところ、

30代になるとPMSの症状として

胃のムカムカが出てくるみたいですもやもや








しかしムカムカするって感覚…










期待しちゃうじゃないおねがいラブラブ