こんにちは星スリスラですニヤリキラキラ





寒いですねくるくるカエルカエルカエル




年々増加した体重に向き合いうずまき妊活しながら筋トレに励むのでした電球ダッシュ




さて。今月のタイミング指差し指差し
排卵日の前日とセキセイインコ青
排卵日3日前にとりましたセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ




2日連続だと精子が薄くなるというクリニックの先生のアドバイスを受け、1日空けるスタイルでやらせてもらってますグラサングッ








と言いながら。
今月は妊活に身が入らない宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま









なぜだ!?










ほんとに子供がいる事が幸せなのかな。とかちょっと考え始めてる自分がいるからかも。





今の暮らし。夫と2人でゴロゴロテレビ見たり、美味しい物を作って、おいしいね、ってゆっくり食べたり。






そんな暮らしに満足しているし、ありがたい事に幸せなのです。





子供ができる事で今のバランスが崩れて、夫婦関係が悪くなってしまったりするのかもとか。






私は不仲な両親の間で育ったので、
すぐに辛い家族像をイメージしてしまいます。今みたいな幸せをやっと手に入れた。壊したくない。




そんな想いです。










でもきっと。


きっときっと!!子供がいると幸せが倍増する!!って信じたいですおねがいキラキラ