こんにちは星スリスラです爆笑ルンルン


昨日は初めての不妊治療クリニックに行ってきました電球

夫も一緒にきてくれましたあしあと









まずクリニックに着いて受付をして、

そこから先生とお話して、内診して…




その間診察室と待合室を3回ほど行ったりきたり猫しっぽ猫からだ猫あたまくるくる恐竜くん




トータルかかった時間は3時間ガーン!!




こりゃみなさんのブログでわかっていたつもりだったけど、いざ実際に体験するとすごーーーーく長くてキョロキョロうずまき




終わったら喉もカラカラで疲れ果てていましたふとん1ふとん2ふとん3




そして内診の結果としては

内膜11.6mm。いい感じです。

そろそろ排卵しそうですね👨‍⚕️






とのこと。診察結果としては…


私は妊活を始めて6ヶ月ですし、

そのうち一回着床もしている。(化学流産だった。)

去年別病院で調べたAMH2.8という数値も悪くない。





急いで治療に入らなくても、もう3周期ぐらい排卵検査薬でタイミングとってみても良いと思いますよ👨‍⚕️


とお話いただきました。







ちゃんと先生に見てもらって、お話聞いていただいたので安心しました!

もう少しタイミングでチャレンジしてみることにしますニコニコスター





これでまた春になっても授からないようなら再度クリニックに行こうと思います電球




Merry Xmasキラキラ