こんにちは!スリスラです照れルンルンキラキラ

今回は出産祝いについてくちびるくちびるくちびる




最近、出産祝いを贈る機会が多くてですねハイハイスター
出産の報告をしてくれるのは嬉しいし、プレゼントを贈るのも嬉しいのですがヒヨコ



ただ、友達は年上で子供のいない私から出産祝いをもらうのって気を遣うのかな真顔もやもや
なんて考えます宇宙人宇宙人宇宙人





というのも先日出産祝いを送った友達からLINEがきて
『わざわざごめんね!アセアセありがとう!』




って…キョロキョロ





わざわざって言われると、なんだか気を遣われている感じがしてしまいましたギザギザ恐竜くん
考えすぎかなガーン


そして出産した事ない私は、出産祝いを選ぶのにめちゃくちゃ悩むチューうずまき!!

レビューとか、もらって嬉しかった物ランキングとかめちゃチェックして流れ星

なおかつ、この人子供いる人の事わかってないなくるくるって思われるんじゃないか!?!?(そんなイジワルな人はいないキョロキョロ魂)




という余計な事を考え始めて全然決められないのだニヤリ!!謎のドヤ顔グラサン





最後にスーパーで見かけたまゆげ指差し