こんにちは!スリスラです爆笑ニヤリルンルン


忘年会シーズンになってきましたねグラサン流れ星

そういえば先日会社の飲み会があったんですルンルン

妊活しているのでお酒は控えたくて、ジンジャエールとかラムネとかジュースばかり飲んでいました口笛ジュースジュース


そうしたら帰り際にお世話になっている50歳手前の男性上司から握手🤝を求められ、握手に応じると『身体、気をつけてな』と言われました…キョロキョロ


ガーンハッ!?!?!?


完全に誤解してるーー!!!

違うのよ!妊娠してるわけじゃなくて妊活してるのよ!とも言えず、ありがとうございます〜照れと応えた気弱なスリスラでしたくちびるくちびるくちびる




そんなことはさておき。

高温期7日目になりました

症状は…

・昨日からすごく眠いzzz

・胸がはってきたうさぎちょっと痛い

・少し腰痛ヒヨコ


体温はこんな感じです

毎日つけれてないので歯抜けで失礼お願い





生理予定日までの時間が長いですね〜

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ猫あたま