こんにちは!スリスラです爆笑ルンルン


今日は妊活の検索について。

今私は排卵が終わったばかりで、時期的にも妊娠したとか期待してしまう以前の状態なのですがてへぺろ

些細な事がいちいち気になるのですニヤリ魂


・おりものが少し多いかもキョロキョロ!?

・ちょっとお腹がゴロゴロしてるかもキョロキョロ!?

・体温ちょっと上がったキョロキョロ!?

・排卵終わったばかりだけどお腹の中はどうなってるキョロキョロ!?

・みんなのタイミング時期はどんなキョロキョロ!?


などなど。考えても何も変わらないような事を考えては検索して色んな情報をみては眉間にシワを寄せているのですえーくるくる


何が困るって、在宅が増えたのは嬉しいけど検索に夢中で仕事に集中できないなくちびる

いやいやこれは自分自身のコントロールの問題であろう…下三角ダイヤグリーン丸ブルー四角オレンジ

とかまた色々考えて、とりあえず出社をしてみた今日1日であった口笛



最近みた川内倫子さんの写真展から。