はじめまして。スリスラと申します爆笑ルンルン
2022年11月に入籍し、私と彼の年齢のとこもあって入籍前から妊活を始めていましたニコニコ
私35歳、彼43歳。

独学でタイミング法を試して4ヶ月になります。
年内に授からなかったら不妊治癒のクリニックに行こうと話していたのですが、まもなく新年を迎えようとしているなぁびっくり


実はタイミング法を始めて4ヶ月目の生理予定日に、初めて妊娠検査薬が陽性におねがい飛び出すハート!!!

嬉しくて嬉しくてすぐに分娩予約をして家族にも報告しました!
がしかし…陽性が出てから毎日検査薬をしていましたが、日に日に線は薄くなるばかり…驚き驚き驚き
5日後には線は消えて、化学流産という事がわかりました。
たった5日の事でしたが、気分が舞い上がっていた分、とても悲しい気持ちでした。
でも!着床できたと言う事はとても嬉しかったのです物申す!!
化学流産してから産婦人科で診てもらい、今回のような化学流産が3回以上続くと不育症の可能性があるとの事凝視


これから不安もありますが、身体を大切にしながら、彼と妊活頑張っていこうと思います口笛


どうぞよろしくお願いしますスター