前回の記事はこちらダウンダウンダウン








カラオケで私の好きな歌を1人で2時間も歌わされた彼氏さんは、疲れてぐったり。

もちろん楽しんでいたよ笑い泣き



ホテルの部屋に戻ってから、そのまま爆睡!!






翌朝起きてからラブラブをして、最後のベッドを楽しむ私たちラブ






朝食を食べてチェックアウト。

そのまま車に戻ってお喋りを楽しむハート



どこかに行こうか悩んだのだけど、ゴールデンウィーク中だし、都内のデートスポットはかなり混んでるし…。


なんだかんだで、一緒にいられてお喋りしてるだけでも楽しくて笑い泣き






そのまま、またラブラブしちゃったー!!






彼氏さんの提案で

脳イキにチャレンジすることに。




脳イキとは言葉通り、体に触らずに脳の知覚だけを利用して絶頂する新しいセックスメソッドです。



お互い裸になって、指先で触れるか触れないかぐらいの強さで、全身を触り合う。

ゆっくりと時間をかけて。


最初はくすぐったかっだのだけど、どんどん身体が敏感になって、私は太もも辺りが1番気持ち良かったラブ






彼氏さんは、ビックリするぐらい感じていたー!





性感帯は一切触っていないのに、腕や首や上半身をかすかに私の指先が触れていくだけで、きのこが大きくなってビンビンにハート


普段そこまで声を出さない彼氏さんが、めちゃくちゃ出てました!






脳イキはエッチなことをせず、そのまま果てるのですが、



最高の前おすましペガサス戯になったので、そのままラブラブ突入ー!!

コラッ






彼氏さんがまだ何もしてない状態で高まりまくっていて、凄い状態にデレデレ


びしょ濡れのきのこをモグモグハート

胸もモグモグさわさわハート


いつもより敏感になってる彼氏さん。



私も栗をモグモグされながら何度も果てる。

おすましペガサスまと手でも派手に果てて、正でインアップダウン




私が上になると、ちゅーを求める彼氏さんを焦らす。

たっぷり焦らすと、どんどん彼氏さんが興奮していくのが伝わる。



やっとちゅーすると、我慢させていた分、めちゃくちゃ激しいちゅー。

彼氏さんの唾をゴクゴクハート



後ろからもアップダウン

めちゃくちゃ激しいーラブ

胸もサワサワされながら



後ろからも、色々な体位でしてもらうのが好きラブラブ




正に戻ってアップダウン

ギューッと抱き合ってフィニッシュラブラブアセアセラブラブ








あれ?なんか…2日間で1番盛り上がってた!!笑い泣き

シモンズのベッドはどうした!

そして前回のお泊まりデートのラストとデジャブ







開発最高笑