前回、彼氏さんと↓『別れ話』タイトル通りの重たいお話。いつものアホみたいなラブラブ話でなくごめんなさい彼氏さんの激務が1か月以上続き、なかなか会えなかったのですが、やっと仕事がひと段落し…リンクameblo.jp




こんな状況になってしまいましたが、








無事に、復活しました!!!!







沢山のアドバイス、励ましなどありがとうございましたおねがい




でも、彼氏さんの気持ちがまた不安定になることは、この先あるかと思います。


その時は、お互い出来るだけ傷付け合わない方法で、乗り越えていけたらなぁと思います。




ちなみに、彼氏さんと会わない間、私は乗り慣れた電車の改札口を間違えるわ、バスを乗り過ごすわ、ボーっとし過ぎでした笑い泣き



彼氏さんは、毎日私のパンツの匂いを嗅いで癒されていたそうですハート

おすましペガサス態バンザーイ





仲直りに、お泊まりデートしてきましたデレデレ

沢山楽しんで来たので、次回レポしますハート