お泊まりデートの続きですラブ


前回の記事はこちらダウンダウンダウン




大人の玩具をインして、スタバに行ったり電車に乗ったり、個室のお蕎麦屋さんに行ったりと、すでに私は限界寸前アセアセアセアセ



さっそくホテルのクイーンベッドへラブ




彼氏さんに手首を縛られて目隠しハート

ただでさえ、玩具で感度が上がってたのに、更に目隠しで上がる。



身体中をちゅーしたりサワサワしたり。


首や胸は顔…

見えないし縛られてるから、ドキドキが止まらず大洪水アセアセアセアセ



下着パンツの上から顔を埋める彼氏さん。

もう敏感になってビクビクと動いてしまうラブ



そのまま下着をポイポイっと取って、栗をもぐもぐ。

指と栗ですぐに急上昇アップアップアップ



あっという間に何回も果ててしまったハート



目隠しして縛られたまま、彼氏さんのが口へ入ってくるラブラブ


いただきます酔っ払い


美味しくて夢中でモグモグしていると、彼氏さんにチューされて、


もう我慢出来ない!


と、目隠しと手首を外して貰ってインアップダウン




まずは正でアップダウン

私の足を肩に乗せたり(奥まで入ってスゴイラブ)、ぎゅーっとしたりラブラブ



それから私が上でアップダウン


ベッドの弾力で、いつもよりめちゃくちゃ激しくダウンアップ

最高に良いラブ



私が上で思いっきり足を開いたり、彼氏さんをぎゅーとして動いたり、好きに激しく動いた後は…



横でした後、大好きな後ろからラブ



後ろから、激しくしてもらって思いっきり声が出てしまうラブラブ


彼氏さんが上に乗るようにしたり、足を閉じて真っ直ぐにしてしたりハート



フルコースを楽しんだ後は、正でギューしながらフィニッシュラブラブアセアセハート



大満足なラブラブが出来ましたラブ



その後夕食は、ワインとお酒の飲み放題のお店へ。

彼氏さんは元バーテンダーなので、アドバイスを貰いつつお酒を一緒に楽しみましたラブ


ご飯もすごく美味しかったーハート





オシャレなお店で、女性同士のお客さんも多いけれど、絶対パパ活だろうなぁってお客さんもいました笑い泣き


すごく綺麗な女性で思わず目が行ってしまいましたラブ

美人さんは、女の子にとっても目の保養になりますねラブラブ



もちろん、ホテルに戻ってから、2回戦も楽しみましたデレデレハート