の続きですハート




土曜日の夜、都内の繁華街へ。


ラブホテル、キャバクラ、ホストクラブが賑わう中、カップル喫茶のビルを発見!



ちなみに、私はAVもほとんど見たことない、超ノーマルです(笑)。

彼氏さんは、若い頃かなり遊びまくっていた人なのですが、こういう所は久しぶりということでド緊張な私たち。




本当に人前でラブラブできる?


とんでもない怪しい雰囲気だったらどうしようか。



そんな事を話ながら、ドキドキしながらエレベーターへ。


エレベーターを降りると、看板もないマンションのドア。


わわわわ!!
怪しさ満点!(笑)


緊張しながらピンポーンとインターフォンを押す。

すると意外にも優しそうなお兄さんが。




入り口からは中はまだ見えず。
荷物と靴を預けて、身分証チェック(男性のみ)を受けていざ中へ!!!


と、その前に私たちカップルの雰囲気を。




私は、背中までのロングヘア。

お洋服は、甘めの女子アナ系スタイルです。

身長155センチ、46キロ、Cカップ。



色白で肌や髪にはかなりお手入れ頑張ってます。
彼氏さんからは、可愛い可愛いとべた褒めされますが、童顔で目がパッチリ二重ですが、割とどこにでもいる女の子だと思ってます(笑)。
20代前半の時はキャンペーンガールとかもしてました。

彼氏さんは、元バンドマンで、筋肉質でかなり鍛えていますが、洋服を着ると好青年風に見えます。



好青年と見せかけて、刺青が肩から胸に割とガッツリ入っていて、若い頃はヤンチャでした。

今は、刺青も見えないよう隠していて、私に甘~く優しい彼氏さんです。


頼めば何でもしてくれて、お姫様みたいに扱ってくれます(笑)
ちなみに、私より5才年上ですが、彼氏さんも童顔です。

そんな二人が、いざカップル喫茶へ!

続きはこちらダウンダウンダウン