こんにちは😊
LDH新しい発表しましたねー!
オンラインLIVE
と、
ソーシャルディスタンスのLIVEと。

動くの早いよねー👏👏👏

オンラインLIVEは日程まで発表!

とりあえず、7月7日の三代目は絶対見ます!
あとは、E-girlsは息子が見るから。
SECOND、GENE、ランペはどーしようかなー🤔



ついにこれ買いました!
air podsひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






今まで、Bluetooth接続イヤホンは持ってたけど、
耐久性が無かったり、
音が悪かったり。

重要なのやってる時に、聴けないストレスで、
イライラ笑い泣きショボーンしてたの。

特定給付金も出て、私のやつはまだ何も買ってなかったし。
5000円台のBluetoothイヤホン買って、壊れたり失敗することを考えると、
2万円の純正air podsのがいいような気がして。
買っちゃいました!

有線のはもちろん持ってるけど、
有線だと、お料理や家事してる時に、持ち歩かないといけないから、めちゃくちゃ不便。
引っ掛けて、スマホ落とすこともあるし。

air podsケースも買ったほうがいいと息子にアドバイスもらったから、
パープルのを選んじゃうよねー😂
お得価格で売ってた!


開封して、早速使ってみた感想は。


接続、簡単じゃん😂
すぐ繋がる😭😭😭
曲スキップも簡単だし、


スマホからまあまあ離れても、音が途切れないよ!
前のより全然いい!

音質は、純正なので、バッチリだし。

充電も簡単だし。

耳も痛くならないし、

今のとこ、満点だよー!💯


岳ちゃんのエレピが、LIVE用のいいやつで、音が超良くて、
それが、このイヤホンのお陰で、
めちゃくちゃ良い音で聴けてます😭😭😭

またね、リクエスト曲の最後のサクラ🌸弾いてくれて😭😭😭
音がキレイ過ぎて、泣ける😭😭😭

来月にはオンラインLIVEもあるしね!



イヤホンの悩み、解決して、ストレスが1つ減りました!

ストレスは体に良くないからね。
ストレスは病気の原因の一つ。
なので
1つずつ解消していくのがいいと思います。


私の子育て論に、ストレスを溜めないってのがあって、

欲しい物は買いなさい!我慢するとストレスになるから、良くない。
と言ってます。
LIVEもそう!
でも、ゲームはする時間無いのにゲーム機買うとか、
そーいうのは考えさせてます。
DS世代で育ってきたので、Switchは持ってなくて、
Switch欲しい欲しい言ってるけど、
結局やる時間無いのよ。
携帯ゲームもやらないとなのに。
だから、結局買ってないよ。


適当なストレス解消のお買い物はいい事だよ!

でも、貯金することもちゃんと教えてるよー😌😄